2021-11-03から1日間の記事一覧

Jr.に歌って踊ってほしい嵐の曲

※ダイアリーの方から移行(2019年) 注)解散したグループ、退所したメンバーにも言及しています。 JAM→Travis Japan(9人時代)こんなにかっこよすぎるファンクを長年舞台で披露せずにいて良いのだろうか。良くないので踊れるグループトラジャに踊ってもら…

新しい季節が訪れる度に聞きたくなる嵐の曲

※ダイアリーの方から移行(2019年)ついでに追記してます 多感な時期に嵐しか聞いていなかったために現在の音楽の趣味が嵐で形成されたオタクが嵐の楽曲の良さを紹介するために書いた記事です。 嵐の曲、良い曲が多すぎて紹介しきれない!そんな私のためにま…

ジャニーズJr.・髙橋海人

※ダイアリーの方から移行(2017年) はじめに 語彙力も文才もブログを書いたこともない、更には担当歴約1年のドドドドド新規が書いた文章です。長いし読みづらいし、日本語がおかしいところが多々あると思いますが、最後までお付き合いいただければ幸いです…

初めてSHOCKを見に行きました。

※ダイアリーの方から移行(2018年) 下書きに入っていたものを供養します。2017年3月の出来事です。 なんの予備知識もなく挑んだ舞台Endress SHOCK。光一くん始めとするカンパニーの皆様、かなり遅いですが1500回公演おめでとうございます。(見に行ったのが…

ひとりで選んだV6大辞典

あ行 アイスミルクにガムシロいっぱい 【出典・解説】スターどっきりマル秘報告にてドリンクを頼む健くん 可愛すぎるアイドルとして百億点 井ノ原組 【出典・解説】井ノ原くん、剛つん、健くんの3人のことをオタクはこう呼んでるけどガコイコでもこの呼称だ…