MonstaXのメンバー[[ヒョンウォン]]をaraboja★

(自称)モンエク内で野獣を担当しているヌナたちの万年19才ヒョンウォンについて知ってみよう

 

 

 

바비인형원(バービー人形ヒョンウォン)

長くて(183cm)細いけどけど肩幅があって細すぎないシルエットに、大きなタレ目にしっかりとした眉毛にちゅるんとした鼻にぽてんとし唇で構成された小さい顔がちょこんと乗っていることが奇跡。遺伝子に圧倒的感謝。

 

顔が小さすぎるnot人間

f:id:thepowerofdream:20200808133348j:plain

 

ノワール映画のワンシーン(伝説の180330ピンモ飴ミュベン退勤道)

f:id:thepowerofdream:20200808133242g:plain

 

高貴な王子様(TMI:この写真を知人に見せると大抵食いつきが良い)

f:id:thepowerofdream:20200808133428j:plain

 

ラブリーヨーキー

f:id:thepowerofdream:20200806201419g:plain

 

甘くてふわふわなわたあめチャン

f:id:thepowerofdream:20200808145925j:plain

 

ヨントンでちらっと見せたらモンべべが元データを公開しろとペンカフェのプロフィール写真で抗議した伝説の長髪ヒョンウォン 

f:id:thepowerofdream:20200808133122j:plain

  

素敵なイムチャンギュン、K-POPの神ユギヒョン、縦に長いチェヒョンウォン

f:id:thepowerofdream:20200815174121j:plain

 

色々なアイドルを撮って無修正でアップすることで有名な내장탕というホームマスターが認めたヒョンウォンの美貌

f:id:thepowerofdream:20201011031950j:plain

 

Heroの通称「ヒョンウォンが歩いた道はたちまちランウェイ」パート


[HOT] MONSTA X - HERO, 몬스타엑스 - 히어로, Show Music core 20151024

曲中の自パートがなんの振りもなくただ歩くだけという、事務所がヒョンウォンの顔面を信じきっているということが伝わってくる構成、、。こなしてしまう安定信頼の顔面力。

HeroだけでなくDRAMARAMAにもランウェイパートがあり、某プエクでDRAMARAMAが課題曲として発表された時は全世界のモンべべが「歩くだけで周囲を黙らせる顔面力がないとできないけど候補曲にしちゃって大丈夫???」とプエク出演練習生を心配していましたね、、。


[MONSTA X - DRAMARAMA] Comeback Stage | M COUNTDOWN 171109 EP.548

 

 

 

몬젤웃(モンエクで一番面白いメンバー)

メンバー・ジュホン氏曰く「ヒョンウォンは第一印象シックに見えるけど仲良くなるとまじでめちゃくちゃ面白い」とのこと、、。(人見知り可愛い)

 

①吟遊詩人のヒョンウォンさん=巧みな言葉遣いで面白い

  • チャンギュンへの詩(ジュジョプってどう訳すの…)

tv.naver.com

僕は遊園地に行かない。君の鼻がドロップタワーだから。

僕はラジオを聞かない。君の声で一日が満たされるから。

僕は映画を見ない。君の人生が映画のワンシーンだから。

一生懸命生きなくても良いよ。努力は僕がすればいいんだから。

天才wwwwww 
天才だし読み終わった後に誇らしげにお行儀よくフリップを持って立っているのが可愛すぎる

 

  • ラップバトルも勝つ

tv.naver.com

今日ヒョン達が言ってただろ お前の頭は大豆(デドゥ)

今の髪色くるみ(ホドゥ)

くるみは剥いてこその味(=悪口を言われるというスラング

vsキヒョンのラップディスバトルでも「よく自分のことモネクのブレインって言ってるけどForbesでお前の名前見つけられなかったわ」のパンチラインでkill←ラップバトル前にチャンギュンがForbesに載った話をしていた ダンジョン流行ってた頃他人に適当な複数の単語を振られて即興ラップして場を沸かすR◯定と同じ才能 天才

 

  • n行詩の達人

以下n行詩中毒者の天才モーメントを羅列。

 

モン モントリオールから

ベ ベルリンまで全てのモンべべたち

べ ベリグッ 

 

サ 実を言うと愛というものは口先だけのものじゃありません。最近の子たちは早く付き合って早く別れてそれを愛だと言ったり付き合って1日で愛してると言ったりそういうのは愛じゃありません。変わらぬ心で心から近づいて良い言葉も掛けて辛い時は隣で力をあげてそういうのがまさにサ

ラン ランです

言いたいことをたくさん語って変なところで区切るヒョンウォン特有のスタイルw

 

エル (コンッココンコン)エルサ

リ (チキチキ)リミックス

ゲ ゲルマニウム

イ これがまさに

ト デタラメな言葉

これもヒョンウォンがよくするジェスチャー付きの単語スタイルw

(cf:ウサインボルト、ウィンストン)

 

チェ 最高のステージ

ヒョン 形容できないくらいの最高なステージ

ウォン 求めてますか?今日のミュージックバンクを見てください

 

エ くそ、、!俺

ギョ ギョヨウォ?(キヨウォ)

 

シ シーフェスティバルにお越しの皆さん、今日皆さんと僕たちの1

ペ ページを飾りましたね

ス スルンヘヨ(サランヘヨ)

ティ うぃま僕訳わかんなくなってます

ボル 転んだ!


[4K직캠] 180502 코엑스 C-festival 몬젤웃 형원이 5행시 (형원아 다치지마ㅜㅜ)

 

 

②モンべべとヒョンウォンさん=モンべべも面白い

  • 高度なすり抜け技術

f:id:thepowerofdream:20200808142718g:plain f:id:thepowerofdream:20200808161210g:plain

 

  • ペンサでのmeme集

f:id:thepowerofdream:20200808142821g:plain f:id:thepowerofdream:20200808143704g:plain f:id:thepowerofdream:20200808161030g:plain

流行りのチョジャンしたらモンべべに「アジョシヤ〜」と言われるw

 

  • 友達のような関係性

f:id:thepowerofdream:20200808144244j:plain

ヒョンウォンのマスターが他グループの人を撮っていたらヒョンウォンにバレてレンズ越しに悪口言われたらしいwww

 


[몬채널][B] EP.87 DEBUT 3rd ANNIVERSARY

ファンからのビデオレターで「もうこれ以上チートス食べないで」と言われるw

 

③広告とヒョンウォンさん

  • CMオファーの機会を死んでも逃さないヒョンウォンwww 

f:id:thepowerofdream:20200808140058j:plainf:id:thepowerofdream:20200808140116j:plainf:id:thepowerofdream:20200808140132j:plain

ミニョク「チキンあんまり好きじゃないです」

ヒョンウォン「カットしてください」

ミニョク「?」

ヒョンウォン「入り口は広げておきましょう 僕たち」

全員「!」

ミニョク「僕チキンマニアなんです、特にヤンニョムチキンが好きです」

ヒョンウォン「10本の指にヤンニョムつけながら食べてたわ」

その後の質問:アメリカーノvsキャラメルマキアート

ミニョク「僕は甘い飲み物があまり好きじゃないのでアメリカーノです」

ヒョンウォン「さっき話したじゃないですか 入り口は広くって」

全員「!」

ミニョク「あ、僕実はコーヒー全部好きです」

 

  • 広告モデルの責任を最後までしっかり果たすヒョンウォンwww

広告モデルになった商品をVライブ(プランド名禁止)でさりげなく紹介するヒョンウォンwwwww

トゥトッコムの宣伝→「ふだん一人で眠れないんだけど(大嘘)トゥトッコム抱いて寝るとよく眠れる」「トゥトッコム抱いて寝ると快眠だし朝早く起きれるしライブも上手くいく」wwww
しかも紹介してるのがチャンギュン担当のキャラクター(ヒョンウォン担当のキャラクターと色が似ている)で間違っているというw

ペプシの宣伝→ペプシを飲む時にさりげなく缶のロゴをめちゃくちゃ見せてくる

 

④その他

f:id:thepowerofdream:20200808193441g:plain f:id:thepowerofdream:20200808193557g:plain

 

  • なぜかスマホのグリップは自分の度入り眼鏡をかけたすっぴん姿なサンナムジャ

f:id:thepowerofdream:20200806195645j:plain

 

f:id:thepowerofdream:20200808143839g:plain

こんな風に逃げる3次元の人初めて見た、、

 

  • 大好きなお菓子をショヌから騙し奪って車の窓を閉めるヒョンウォンwwww

f:id:thepowerofdream:20200808133056j:plain

 

  • ドニコニ「Jealousyのジャンルは?」→ヒョンウォン「んー、、K-pop?」wwwwwww

tv.naver.com

 

  • MC「なんで朝起きれないんですか?」→ヒョンウォン「不眠症でして、、(大嘘)」

 

  • ヒョンウォンが名付けたドリンク名「ポンダンポンダン真冬を一緒に過ごすチョコレートイブラヒモビッチ」 ←長すぎて途中ジュホンに「あのこれ2行詩じゃないんですけど!」と言われるw

 

  • 犬との疎通方法「カッカッ」


[티저] 몬스타엑스의 개같은 하루 #형원

 

 細くて偏食で朝咳をしながら起きるヒョンウォンの虚弱キャラを誇張表現する公式w

 

  

ᄉᄐᄎ인생(なんでも勝ち組)

  • 運転

メンバーのお墨付き、駐車は当然一発で、バラエティなどの放送でもよく運転する姿を見ることができる

f:id:thepowerofdream:20200808142922g:plain

ここのゲーセンの最高得点を叩き出していた。ゲーセンに置いてあるものは大抵なんでもできる(バスケ、カート系、ホッケーなど)

f:id:thepowerofdream:20200808143111g:plain

 

 

  • みかんを世界最速で食べる

f:id:thepowerofdream:20200808143610g:plain


 

  • 謎解きゲーム


(Showchampion behind EP.44) The ESCAPE MONSTA X ver. 2

 

  • 跳躍力(せぶちの長身ミンギュ氏を飛び越える)

f:id:thepowerofdream:20200806194215g:plain

 

f:id:thepowerofdream:20200808143217g:plain

 

  • 演技

ドッキリで喧嘩をしているが演技だとわかっていても怖すぎて泣いた、、


Explosive situation between HYUNGWON and #GUN!(일촉즉발! 형원vs#건, 불화의 시작!?)ㅣNO.MERCY 8화

 

  • 勝負の神、演技の神、ミニョクの弟、ジュホンの母、事務所に迷い込んだ野良猫、神羅万象に愛されるヒョンウォン、魚もヒョンウォンのことが好きだから自ら捕まりに行く

f:id:thepowerofdream:20200808143148j:plain

 

  • 唯一できないこと:ウィンク(できないことさえ可愛いので長所)

f:id:thepowerofdream:20200806201558g:plain

 

 

 

짭구삼(ほぼ93ライン)

f:id:thepowerofdream:20200806195337g:plain

モネク内で同学年の3人。ミニョクとキヒョンが93年生まれで(9311)ヒョンウォンが94年の早生まれだけど3人はチング。おしゃべりで騒がしいミニョク、何もかも尖っているキヒョン、おっとりしてるけど男らしいヒョンウォンのドタバタずっこけ3人組。

最近3人でできる共通の趣味を作ろうと釣りを始めようとしたらしい。仲良きことは美しきこと。と思いきや「釣りって言い出したの魚介類食べられないキヒョンだけどねw」「あいつ友達いないからきゃはは」とかからかいだす、、尊、、。

 

①ミニョクとヒョンウォン 

ヒョンウォンとミニョクはスターシップ入所前、2人がハタチ(正確にはヒョンウォンは19)の時に出会っているので8年来のチングなんですよね。スターシップに移籍する前から同じ事務所を転々としていて、上京組のヒョンウォンはミニョクの家に居候していた過去もあり、お互いのことを知り尽くしている2人。

 

居候していた時のエピソード→「(ヒョンウォンがミニョクに対して一番ありがたかたいと感じたことは)ご飯を食べさせてくれたこと」「ミニョクが寝る時いつも僕の布団を奪っていった」(尊)

 

ミニョクは僕を〇〇だと思っていそうという質問に対してタイムマシンと答え、もしタイムマシンで20才の頃に戻れたら2人で何したい?という質問に対して世界旅行と答えるヒョンウォン(尊)

 

偏食なヒョンウォンの好きな食べ物、嫌いな食べ物、好きなお菓子の種類、全部を把握しているミニョク、ヒョンウォンの好物があるとヒョンウォンが動くよりも先にミニョクが持ってきてくれるし、「ヒョンウォンの好きな味全部わかってるので」とマウントとってくるし、食べ物をメンバーに分け与える時はどのメンバーよりも先にヒョンウォンに与えてあげる。(尊)

 

打ち合わせ無しに同じポーズを取れちゃう2人、魂がつながっているソウルメイト(尊)

f:id:thepowerofdream:20200808202630g:plain

 

 

②キヒョンとヒョンウォン

キヒョンとヒョンウォン、正反対な性格で喧嘩ばかり(通称トムジェリ)な関係でありながらも保守的な礼儀正しい面が似ている(通称保守ブラザーズ、ボブ)おふたり。

 

朝起きられないヒョンウォンをいつも起こしてあげるキヒョン(いつも起こしてあげてるのに起こしてくれるメンバーの中で一番好きな起こし方は?というヒョンウォンへの質問には選ばれずw)。

 

荷物を持たないヒョンウォンのために海外公演の際はヒョンウォンの分のコンタクトレンズを持って行ってあげるキヒョン。ヒョンウォンに人間ポーチと呼ばれて嬉しそうなユギヒョン氏、、。

 

犬と一緒に眠るヒョンウォンをカメラマンに「可愛いから撮ってください」と頼むキヒョン。キヒョン「ヒョンウォンとマルスギ(撮影を共にした犬)が似てる」→ヒョンウォン「マルスギ可愛い、、僕も可愛いってこと?」→キヒョン「...」。

ヒョンウォンの知らないところでキヒョンはヒョンウォンのことをめちゃくちゃ可愛がっているという事実、、。

 

ヒョンウォン「お前の意見に合わせたりはしないけど80年は一緒に過ごそうな。」(尊)

 

ヒョンウォンを溶かすことができる一言は?という質問に対して「チップス系のお菓子10kg買ってあげる」と答えるキヒョン、公式ツイッターでも眠るヒョンウォンの写真とともに「お菓子10トン買ってあげるから全部食べな」とツイートするキヒョン、、(伝説)

f:id:thepowerofdream:20200808160929j:plain

 

 

③ミニョクとキヒョンとヒョンウォン

以下93ズエピソード羅列

  • コピペのような本当の話w

f:id:thepowerofdream:20200808143245j:plain

誰か(マネージャー?)「ヒョンウォンホテル何号室?」

ミニョク「知らん」

ヒョンウォン「X54」

キヒョン「X54か?X55じゃないの?」

ヒョンウォン「X55」

ミニョク「どんな会話だよwww」 

 

  • キヒョンの身長いじり

キヒョン「僕みなさんが思っているより身長小さくないです」

ヒョンウォン・ミニョク「小さいです」(即レス)

 ここでの尊ポイントはもう一つあって、ヒョンウォンが「小さいです〜」、ミニョクが「小さいですっ!」という話し方の差、、

 

  • 初対面の話

ミニョクとヒョンウォンが同時にスターシップに入ってきたとき

世界で一番優しい少年に思えたミニョク(aka世界で一番詐欺師)には「一緒にデビューしよう」と声を掛けたのに

初対面で冷たい男だと勘違いされがちなヒョンウォンには何も言わなかったキヒョン(とめちゃくちゃ根に持ち数年間このことを語り続けるヒョンウォン)

 

  • ファンミーティングでタオルを3階まで投げようとする虚弱なヒョンウォン

ヒョンウォン「投げたら(ファンが)怪我するかな?」 

キヒョン「絶対やめた方がいい×2」

ミニョク「あなたが怪我するよ」

 

  • 3人で寄ってたかってマンネのチャンギュンをからかう93ズ

キヒョン「チャンギュンの好きな順番は1(ミニョク)、2(キヒョン)、3(ヒョンウォン)だよね?」

ミニョク「いや違う、1(ヒョンウォン)、2(キヒョン)、3(ミニョク)だよ」

ヒョンウォン「どちらにせよキヒョンは絶対一位じゃないよw」

チャンギュン「いや好きに順番なんてないよ」

 

  •  ジュホンは偽93の兄ズと目が合うだけで笑ってしまう

f:id:thepowerofdream:20200808195548j:plain

 

  • 3人で変顔対決して遊ぶ(罰ゲームは本気)(尊)

f:id:thepowerofdream:20200808193718j:plain

 

  • ハエ一つで面白い93ズ

ヒョンウォン「これくらいの蝿がいた」

キヒョン「そんな大きいハエいないでしょ」

ミニョク「ヒョンウォンの腕もこんな大きさじゃないわ」(「ハエ」と「腕が」の発音が一緒)

ヒョンウォン「いや本当に見たんだって、風船かハエかわからなかった」 

  

これからも3人の友情を応援します