LAギャングスタまぁくちゃん

LAからやってきたGOT7マークのギャングスタ

 

ヨンジェのインスタ「まくヒョンがセルカ一緒に撮ろうって言ってきたから断ったんだけど撮らなかったら殺してやるというような表情で俺を見てきた 本当に怖かった ビジュアルマーク」

f:id:thepowerofdream:20200831113738j:plain

 

後日のヨンジェ「今回は俺から撮ろうって言ったってインスタに上げろとまくヒョンがさせた」

f:id:thepowerofdream:20200831121510j:plain

 

 

じぇくすん「練習生の時ストレッチしてたらマークがめっちゃ押してきて痛かったからキレたら逆ギレされて髪の毛を白菜のように(?)掴まれた」


[갓세븐 마크]잭슨 머리 상투 틀어준 LA갱스터 마크ㅋㅋㅋㅋㅋJYP 연습생 시절 싸운 썰

 

JB「練習生時代ペンタゴンのフイとマークが喧嘩してて、びえぴのヨンジェが何があったの?って入って行ったらヨンジェとマークの喧嘩になって、解決しようと俺が入って行ったら俺とマークの喧嘩になったんすよ。俺ら4人の通訳してくれたデイシクスのヨンケイすまんかったな」


[갓세븐 마크/펜타곤 후이/B.A.P영재] JYP연습생시절 싸운썰 (feat. LA갱스터 마크)

 

ヨンジェ「デビューした頃まくひょんと喧嘩してまくひょんが車のエアコン壊した」


[GOT2DAY] #10 Mark + Youngjae

 

じにょん「まくひょんは天使だよね?ファンにとっては天使だけど俺たちにとっては天使の皮を被った悪魔だよ」

 

Q.あなたにとって"幸せ"とは?
A.洗濯バサミ。洗濯バサミの罰ゲームまだやったことないから見た瞬間嬉しいです。
まく「じぇくすん!ヨンジェの目に洗濯バサミ挟め!!!キャハハハハハ(高笑い)」


갓세븐 마크의 빨래집게 사랑 Mark's love for clothespin punishment