Jr.に歌って踊ってほしい嵐の曲

※ダイアリーの方から移行(2019年)

 

注)解散したグループ、退所したメンバーにも言及しています。

 

  • JAM
    Travis Japan(9人時代)
    こんなにかっこよすぎるファンクを長年舞台で披露せずにいて良いのだろうか。良くないので踊れるグループトラジャに踊ってもらおー。今は亡きプレゾンでサビだけメドレーに組み込まれてたが振り付けがかっこよすぎると話題になり少クラでフルを披露してほしい。番協組がどうせ7人(もしくはアサヒもいなくて6人)だよねーとか言ってたらアラン、ミュートがいることに気づいてNHKホール発狂してほしい。

 

  • 眠らないカラダ
    →私選抜メンバー
    ミヤチカ、テルシ、ユーマ、フマケン等々、歌うまダンスうま表情良い人たち集めてレジェンドステージを作ってくれ!!!!フミキュンたのむ!!

 

  • 身長差のない恋人
    →松松
    ショタ時代の松松クリエでお立ち台に降りて歌ってほしい。マチュ「牛乳飲んで噛んで寝なさいって」わたし「(号泣)」ゲン「ごめんスニーカーばかり履かせて」わたし「(尊)」宇宙の規模で見れば大きいも小さいも不要だから松松可愛い。

 

  • a Day in Our Life
    →セクバ
    セクバはお好きな時代のセクバで(セクボでも)。セクバ、アレルギーとかココロチラリみたいな曲でも絶対可愛いんですけど、そこであえてアデインをやってほしいんですよ!!!サマリーとかで3対3とかになってバチバチしてほしい。

 

  • いま愛を語ろう
    Ya-ya-yah
    マイクスタンド4本立てて歌ってくれ。翔くんパートはヤブくんにやってほしいしI still love with youもヤブくんに歌ってほしい。エモすぎる。

 

  • Love Situation
    →美少年
    どう考えてもナス君がチカヅキタイする。リューガたんがしゃかりきに踊ってくれる。って思ってたんですけど、キントレで披露してましたね。チカヅキタイはウキショくんでした、、。ララリラをハイハイがやってたりエモかったなあの夏。