GOT7のメンバー[[マーク]]をarabozzzzza★

 

 

簡単なプロフィール

  • 本名①:Mark Tuan / 마크투안
  • 本名②:段宜恩 / 단의은
  • 担当:マーシャルアーツ・ラップ・愛嬌
    →マーシャルアーツで舞台上を軽やかに飛び回るので自己紹介文句は「飛び回るマークです」
  • 国籍:アメリ
    台湾系アメリカ人でLA出身だけど小さい頃はお父さんの仕事の関係でいろんな国にいたというようなことを言っていた気がする
    母国語は英語だけど家の中で家族と中国語話してたから中国語もいける。昔中国語読み書きはできないって言ってた。。
  • マークの家族めっちゃSNSやってて特にパパトゥアンがTwitterでめっちゃファンと交流してくれている
  • コンビ/トリオ
    長兄ズ(JB):my favorite コンビ(それだけ?????)
    マークソン(じぇくすん):この2人の絆は強靭すぎる
    マーク&ジニョン:ここの公式コンビ名って何?初期の腐売りがすごかった
    ココアッパz(ヨンジェ):2人でココという犬を飼っていた
    MTBB(ベンベン):タイで覇権
    トゥアン兄弟(ユギョム):お互いの家に行ったり家族のような間柄だからトゥアン兄弟って呼ばれている
    アメリタイコン(じぇくすん・ベンベン):外国人3人組の絆も深いね
  • 2016?くらいのHardCarryでMBTI診断してた時はISTJだった。
    個人的にはISTPっぽいとも思うけど。

 

 

LAギャングスタ

マークさん、macbookは投げるし車のエアコンは壊すしじぇくすんの髪の毛は鷲掴みにするしJBと大喧嘩するしLAギャングスタすぎる。

thepowerofdream.hatenablog.com

 

 

단호맠

断固マーク。

マジレス即答マークさん。

嫌な事はキッパリ断るマークさん。

事実しか言わないマークさん。

 

 

カルビタンテンション

言語の壁もあり基本静かなマークさんだけどカルビタンを食べた日のテンションが異様に高い。

 

 

プロアイドル

칼퇴맠

マークさんは仕事ができるプロアイドルなのでコンサートやペンサなどで一番最初に捌ける。やることやってるので残業はしない。即退勤。

 

 

三人称

マークさんはプロアイドルなので自分のこと「まく」って言う。

「まくにチャンスください!」とか。

 

 

직캠撮れ高

伝説のナンニガチョアbyだぶあく。

デビューショーケースでこれができてしまうマークさん天性のアイドルすぎる。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

チートキャラ

ルービックキューブ・サーフィン・ゴルフ・船の操縦・アスレチック(?)等々マークさん何でもできる。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com