【歌詞和訳】Trigger the fever / NCT DREAM

 

 

저 드높은 하늘 끝에 난

あの高い空の果てに、僕は

 

지구를 닮은 공 하나로 Go trigger the fever

地球に似たボールひとつで情熱を引き起こせ

 

oh 눈부신 이 그라운드 위 힘차게 한 발 더 다가가

眩しいこのグランドの上で力強く踏み出した1歩

 

Dream on, trigger the fever

夢を見よう、情熱を引き起こせ

 

심장을 치는 울림과 벅찬 함성과 빛에 가득 차 하나된 너와 나

心臓を打つ鼓動と溢れる歓声、輝きに満ちてひとつになった君と僕

 

한 명의 외침에 yay

ひとりの叫びに

 

그 메아리가 다 있길 매일 yay

そのこだまがあることを、毎日

 

마음이 다 같기를 그러면 응답하길

同じ気持ちに共振する

 

큰 곳에서 봐 초록빛을

大きな場所で見よう、緑の光を

 

(When we dream it We can be the one)

僕たちが夢見たとき、僕たちはひとつになる

 

날 채우던 모든 꿈들이 (떠올라) 초록빛 세계로 펼쳐져 Dream on trigger the fever

僕を満たしていた夢が (浮かび上がって) 緑の世界に広がる

夢を見よう、情熱を引き起こせ

 

뜨거운 맘의 떨림과 젊은 열정과 타는 열기로 오늘을 달려와

熱い心の震えと若い情熱、燃える熱気で今日を駆け抜けてきた

 

Hey little brotha 믿어 뒤보지 말고 같이 뛰어

信じて、後ろを振り返らずに一緒に走ろう

 

듣는 대로 함께 불러 듣는 너도 옆 애한테 알려 Like drumroll

聞くままに一緒に歌う君も横の子に知らせてドラムロールみたいにね

 

(When you dream it We can be the one)

君が夢見たとき、僕たちはひとつになる

 

시작된 Game 하나된 Dream

始まったゲーム、ひとつになったDream

 

가슴에 타오르는 Flame

胸に燃え上がる炎

 

심장 속의 큰 울림에

心臓の中の大きな響きに

 

우린 함께 꿈을 꿔 (Yeah)

僕たちは一緒に夢を見る

 

Time to run (Go on)

今がそのとき

 

한계를 넘어서 (한번 더)

限界を超えて (もう一度)

 

높이 올라 Let's go

高みを目指してみよう