もしもジャニーズ所属タレントがプロデュース101シーズン4に出演する練習生だったら

 

最近ほっくんが海人とみっちーのこと可愛いって言っていて現実世界でも同じグループだったら良いのにな〜と思いました。↓

thepowerofdream.hatenablog.com

 

 

 

最終1位 織山尚大

ポジション評価でMonster振付しダンス上手すぎて人気爆発した。

古参からポジ評出の新規って言われる。

 

 

最終2位 岩崎大昇

グループ評価のボーカルでハードキャリーしたヨンジョン・ナコロール。(デビューできたウダム)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

最終3位 矢花黎

音大に通っていて編集系が得意なのでポジション評価のとき音響担当だった影の立役者。
大陸の太客がついてるので、8話あたりで1位になってしまいアンチが増えてしまう。。
某人気テレビ番組で該当インタビューを受けたりしていて一般知名度もあったため、最終3位でデビュー。

 

 

最終4位 岸優太

「今夢中なのはかき揚げそば」という迷言を残した愛されキャラ。

コンセプト評価がめちゃくちゃセクシーだったので全視聴者がギャップでやられる。

 

 

最終5位 嶋崎斗亜

テーマ曲センター。

 

 

最終6・7位 松田元太・松倉海斗

回鍋肉組。

松松でシンメだったネコネコロケットが伝説ステージ。


www.youtube.com

トレーナーの内くんが公開コンテンツで「まちゅ可愛い!まちゅの恋バナ聞くの大好き!」と書いて一時期まちゅが燃えてしまったが最終的には仲良く松松の順でデビュー。

 

 

最終8位 林翔太

順位のせいで希望ポジションであるダンスを選べなかったが、Still...のラップ歌詞が練習生の心情を表していると共感を呼び話題に。感動系が現場評も強かった。

Still...

Still...

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

最終9位 影山拓

歯が綺麗すぎて協賛の歯磨き粉CM(創造営。。)を毎回撮らされていた。CM撮影は練習中に呼び出されて撮影するので、ポジション評価くらいのときに練習時間取れないせいで他練習生と揉めた。

 

 

最終10位 谷村龍一

ネガティブキャラでリアクション抜かれても表情が変わらないからストーンタニムーと呼ばれバズる。

番組内の願い事を書きましょうみたいな企画で「友達が欲しい」って書いて同情票をもらう。

 

 

最終11位 宮近海斗

彼もまた回鍋肉。

最終11位で呼ばれたときは同じ回鍋肉組の松松と抱き合った。

 

 

高学歴組

青3のように1話は記者会見回だったので那須雄登・川島如恵留・本髙克樹・福本大晴らがセットで登場。

その際学歴について記者から「K大なのになんでプデュに来たの?アイドルのハードルってこんなに低くなったの?みんなアイドルになるじゃん」って聞かれて

「ハードルが低くなったことでアイドルの基準まで低くなったとは思わない、僕にとってハードルが低いのはこうしてアイドルの夢を掴む一歩となっているのでむしろ幸運なことだと思う」と答えていた思慮深い那須くん。

 

 

3150組

惜しくも脱落してしまったが、仲の良さとヲタクの強さでI.B.IやJBJみたいにユニットデビュー。

 

 

奥村颯太

コンテンツに刀剣乱舞の夢小説を書いてバズる。