my favorite モンエク&MBB moments

 

  • ヒョンウォンの一部

thepowerofdream.hatenablog.com

 

  • 君たちが成功しなかったら世の中が変なんだよ、君たちに問題があるんじゃなくて

Kポペンには割とお馴染みのシニョンオンニからのお言葉(号泣)

 


[몬채널][B] EP.35 FIGHTER COMEBACK WEEK

21:16~

(突然)「僕はコジロウ」
(のってあげる)「僕はムサシ」
ミニョク「銀河を駆けるロケット団の2人にはホワイトホール白い明日が待ってるぜにゃーんてにゃ」
チャンギュン「ソーーーーナンス!」

 

    • かの有名なヤンコチ짤

f:id:thepowerofdream:20200815192216g:plain

 

 let's make them shut up!!!!!!!!

 

  • 暖かい上半身と資本主義の下半身


[BE ORIGINAL] MONSTA X (몬스타엑스) 'FANTASIA' (Behind) (ENG SUB)

4:38~
「転んだら気遣ってよぉ、続けて踊ってないで」と駄々をこねるヒョンウォンに対して
ごるでの有名なgif「暖かい上半身と資本主義の下半身」を再現するミニョクwww

 

  • jingleballイントロ


181130 #kiisjingleball village - MONSTA X 몬스타엑스 intro

ダンスが上手くて死ぬほどかっこいい

 

  • ミニョクのKPOP愛

f:id:thepowerofdream:20200815194611j:plain

 

  • The Boyzのヨンフンの顔が良すぎてが拍手を送るモンべべ

f:id:thepowerofdream:20200815194444j:plain

(とそんなモンべべの姿勢に拗ねて本人を連れてくるジュホン)
(と謙遜して恥ずかしがるヨンフンにむ)

 

  • 掛け声がない曲でも全力のモンべべ

(公式動画が国内だと見れない)

 

  • ジュホンがプデチゲおごってあげるというと「だめ!私たちが奢る!」と叫ぶモンべべ

 

  • ヒョンウォンが(よくわからない)愛嬌をしたので「モヤ〜?」というモンべべ


181111 멤버들 내꼬야 감상하는 기현

2:17~ 

 

  • フラッシュの加減でリアルバービー人形になってしまったヒョンウォンとフラッシュに弱いショヌ

f:id:thepowerofdream:20200815203611j:plain

 

  • ペットボトルにお魚を描くヒョンウォン

f:id:thepowerofdream:20200815203703j:plain

 

  • simsショヌ

twitter.com

  •  ファンは苦痛を知らなくても良いショヌ

 スタッフ「ファンたちは苦痛を知っているのでしょうか?」
ショヌ「ファンたちは知らなくても良いでしょ。良い姿だけ見て楽しんでかっこよさを感じてさえくれれば」
(号泣)

 

  • トゥトッコム扇風機を宣伝するミニョク

f:id:thepowerofdream:20200815220608g:plain

 

  • 露出が多い理由

f:id:thepowerofdream:20200815221032j:plain

チャンギュン「COMPANY said to me」www

 

f:id:thepowerofdream:20200815221515j:plain

もんべべ「今回の活動最後のペンサだけどチャンギュンのことずっと考えていられるようなトキメク一言ちょうだい!」
チャンギュン「蒸発したらもう一回雨のように降るだろ乗り切れ!(昇華)」

 

f:id:thepowerofdream:20200815221430j:plain

もんべべ「チャンギュンが考える自身の可愛さの源は?」
チャンギュン「たぶんゲノムに内蔵」

 

  • K-POPの神ユギヒョン


191227 KBS가요대축제 엔딩 몬스타엑스 MONSTA X "지구별 여행자 (The Earth Traveller)"

数多のメボを凌ぎ高音アドリブパートを勝ち取るキヒョンさん

 

  • 転んでジュホンに起こしてもらうヒョンウォン

ジュホン「お、おうZャギヤ」※ジュホンとヒョンウォンはお互いを「チャギヤ(ダーリン)」と呼び合う
キヒョン「転んだの?」
ミニョク「大丈夫?」
ヒョンウォンの「そおおん(手〜)泣」が可愛すぎて無限リピート

 

  • キヒョンプロとミニョクプロ

www.vlive.tv

4:58~
キヒョン「スタッフの方達ちょっと静かにしてください」
8:10~
ミニョク「カメラ持って1人ずつ撮ってください、ファンの人たち音しか聞こえないって」キヒョン「問題だらけです」
11:10~
ミニョクがヒョンウォンを映すようスタッフにアイコンタクト
16:20~
キヒョンがショヌを映すようにスタッフに指パッチン
34:20~
キヒョン「あ、明るくなりましたね」

 

  • モンべべ「ヒョンウォンはどこの博物館から来たの〜?」

 顔www

 

  • I am ヒョンウォンヒョンウォン


Behind-the-scenes with Monsta X on Good Day LA

1:02~
チャンギュン「I am IM I am a rapper」
ヒョンウォン「I am Hyungwon Hyungwon」www

 

  • 偽93のオレキャ


160626 몬스타엑스 목동팬싸 구삼즈 카탈레나 형원 민혁 기현

 

  • お菓子を両脇に抱えるヒョンウォン

f:id:thepowerofdream:20200815221125j:plain

ショヌに「俺とお前の分好きなの一つずつ選んで持ってきな」と言われたヒョンウォン(すごく可愛い)

 

  • Q:ヒョンウォンが起きてから一番やりたいことは?

f:id:thepowerofdream:20200815221304j:plain

A:二度寝〜♡

 

  • キヒョン画伯

f:id:thepowerofdream:20200815222149j:plainf:id:thepowerofdream:20200815222224j:plainf:id:thepowerofdream:20200815222242j:plainf:id:thepowerofdream:20200815222300j:plain

 

  • クサいセリフ対決のヒョンウォン

マネージャーヒョン、今日終わったら眼科に行かなきゃみたいです…美しくて輝くものをとても長くみてしまったので…視力が落ちてしまったみたいです…あ、それとみなさん帰り道足元に落ちたものに注意してください。みなさんの美しさ

ツアーが終わってスキューバダイビングの予約を入れたんです…いつモンべべの深い瞳に溺れるかわからないので事前に練習しておかなきゃです。

全モンべべが僕のことをカエルだと思っていると思うんですけど、実はハチだよ。一生花の香りがするモンべべについていくから。

さすが吟遊詩人w